· 

しめ縄

 

morinowakka さんの

しめ縄作りレッスンに参加してきました!

 

 

見本の八の字もすごく可愛かったけど、

悩んだ末、二重輪っかのしめ縄に。

 

 

横にも縦にも飾れるようにイメージしながら

作ってみましたよ!

可愛く仕上がって嬉しいー♡

 

 

熊本のハーブ園さんの無農薬レモングラスで

一から作れるところも参加したかった理由!

 

実は私、こちらのレモングラスティーを以前から

愛飲していて、とーっても良い香りなんです。

 

 

今も部屋中にレモングラスの良い香りが漂ってて

癒やされますー^^

 

 

楽しいメンバーとワイワイ作って

開催してくれたkitanokudamono

みっちゃんお手製ケーキや紅茶まで頂き

 

大満足の一日でした!

先生、ご一緒した皆さん、みっちゃん、

ありがとうございました☆