· 

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。

 


新年のご挨拶が遅くなりましたが、
皆さまいいお正月を過ごされましたか😊


我が家は今年はもうとにかくゆっくりしようと
恒例のお節作りもお休みし、大掃除もほどほどにして

のんびりとした年末年始を過ごさせてもらいました。

 

 

おかげでその分、息子たちとゲームしたり

録り貯めてたドラマを見たり。

こんなお正月はいつぶりかなあ。

たまには心も体もひと休み。

大事ですね☺️

 

 

元日にはいつもの白味噌のお雑煮だけは

いい一年になるよう心を込めて作りました。



おみくじは久しぶりの大吉!!

一昨年から凶、末吉ときていたので

一気にジャンプアップ!笑
いい一年になりそうな気がしています。


2022年は心新たに穏やかに
楽しみながら日々過ごしていけたら

 


そして年の瀬にはまた皆さんと

賑やかにお節を作れますよう

願いを込めて✨

 


 

今年もどうぞよろしくお願いいたします☺♡