· 

4月レッスンについて




お知らせです。


4月は引き続き春中華の追加レッスンや
リクエストレッスンなどを
予定していましたが


ここ数日の大阪の感染者状況や
医療非常事態宣言が出たことをうけまして、
自宅レッスンの募集はこの状況がもう少し
落ち着いてからにさせて頂こうと思いますm(_ _)m


春野菜が沢山出回るうちに
春中華もリクエストレッスンも
開催したかったんですが、、


うちは自宅教室で
持病持ちの家族もいますので
ここまでの状況になると
開催は難しくなります。。


再開しては一時停止、の繰り返しで
皆さんにはお願いばかりしていますが、、
ご理解頂けると幸いです。


今後の状況次第では
また新たな動画やオンラインでのレッスンも
考えていますが、多くの方が自宅レッスンを
希望して下さってますので、一日も早く
再開できるよう願いつつ準備していきますね!


度重なるお願いにもかかわらず、
いつも温かいメッセージや
作りましたのご報告、
ほんとにありがとうございます(*´꒳`*)


しばらくBlog更新も滞ってましたので
またこちらも投稿していきますね〜。
なんとか1日も早く、元通りの生活に
戻れますように・・・:*