· 

ベトナム料理レッスン始まりました!

 

 

初夏のベトナム料理レッスン、

先週から始まりました!

 

 

 

3ヶ月ぶりの自宅レッスン、

密と熱中症に気をつけながら

いつもより定員数や作業工程も

少し減らして開催しています。

 

 

 

マスクの着用など、色々ご不便もおかけしてますが、

思った以上にいつもと変わらず

皆さんが楽しんでくれているのが何より嬉しい!

毎回ありがたさを噛みしめながら

私も楽しくレッスンさせてもらっています^^

 

 

 

いつもより切り物などは少なめですが、

生春巻きや揚げ春巻きは

お一人ずつしっかり巻いてもらってますよ~。

ベトナム料理は調味料も作り方も

シンプルなものが多いので、

すぐにおうちで取り入れてもらえると思います!

 

 

 

ありがたいことに

追加日のご希望もたくさん頂きまして、

8月前半までレッスン延長が決まっています。

雨の日あり、猛暑日あり、で

毎日天候が変わりやすい時期ですが、

皆さん体調万全でお越しくださいね~!

 

 

 

久しぶりにお会いできるのを

楽しみにお待ちしております☺♡