· 

6〜7月レッスンのデザート

 

こんにちは!

先日は6~7月レッスンのご予約

ありがとうございました!

 

 

デザートの方もようやく決まりましたので

お知らせしますね。

 

 

今回は郷土料理で全体的に渋めのメニューなので、

デザートはわーっとテンション上がる感じに、と思いまして^^

 

 

黒糖入りのわらび餅にアイスや白玉、

粒あんなどもトッピング。

ちょこちょこ少しずつが嬉しい

和風パフェにしてみました。

 

 

わらび餅は時間内に皆さんで手作りしますよ♡

出来たてのわらび餅は格別です!

 

 

トッピングの内容は日によって多少変わるかも

しれませんが、ご了承くださいね。

暑い中来て下さる皆さんに

食後もほっこり楽しんでもらえたら嬉しいです^^

 

 

6~7月レッスンは来週からスタート。

皆さんのお越しを

楽しみにお待ちしています!☺*