· 

年内のレッスンが終了しました。

 

今年最後のレッスンは、おせちのリクエストレッスンでした!

 

 

定番のおせちメニューや普段使いにもなるオードブルを

色々取り合わせたワンプレートおせち。

今回は1年越しのリクエストでようやく実現。

飾り切りなど皆さん楽しんで作って下さいました!

 

 

他にもご希望の声は頂いてたのですが、

今年は日程がとれず1日限りの開催でしたm(_ _)m

また来年は新たなおせちメニューも

ご紹介したいなと思ってます!

 

 

年内のレッスンはこれで全て終了です。

次回の通常レッスンは来年2月より開催させて頂きます。

また詳細決まり次第お知らせしますね。

 

 

今年もたくさんの方にお越し頂き

本当にありがとうございました!

 

 

マイペース開催のとても小さな教室ですが、

そんな中でも色んなご縁が繋がったり広がったり。

いつも楽しくご参加下さる皆さんに

心から感謝です!

 

 

また来年もどうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)