· 

エスニックレッスン終了しました!

 

 

今日のリクエストレッスンはエスニックでした!

 

ガパオライス、ヤムウンセン、

あさりとトマトのエスニックスープ、

緑豆あんとフローズンヨーグルトのチェー など

 

 

ハーブやレモンが香る、初夏らしい

レッスンになりました!

 

 

写真撮れなかったんですが、

生徒さんが畑で採れた珍しい生食用の

サラダ空豆を持ってきてくれました。

ファーベって言うんだそう。

 

サラダに入れて頂きましたが

みずみずしくて美味しかったー!!

 

 

デザートのフローズンヨーグルトは、先日のレッスンで

とても好評だったので今日はエスニック風にアレンジ。

 

 

簡単ヘルシー爽やか!

自家製の緑豆あんともマッチして

これはしばらく私もはまりそうです^^

 

 

le tiroirさんで購入した

お花のデザートグラスもようやく出番。

かわいらしくてお気に入りです。

 

 

 

さて、5月のレッスンはこれで全て終了となります。

 

今月もお弁当レッスンやリクエストレッスンなど、

たくさんの方にお越しいただきました。

いつもありがとうございます!

 

 

また来月のレッスンも楽しみにお待ちしております☺**