· 

10-11月レッスン終了しました!

 

10-11月レッスン「フライドチキンパーティ!」

昨日で全ての日程が終了しました!

 

カリカリジューシーな我が家のフライドチキン、

沢山の方に気に入っていただけて

とても嬉しく思ってます!

 

 

これは衣とお肉の食感のギャップ、

一口かじった時の!!!なパリジュワ感こそ

醍醐味かと思ってますので

 

いつもの唐揚げよりは少しハードル上がるかも

しれませんが、ぜひ一度は骨付きももで

おうちでも試してみてもらえたら嬉しいですー。

(関節のくぼみ!探してくださいね!!笑)

 

 

 

そして昨日はまたまた嬉しい偶然が!

いつも来て下さってる方が

お友達を連れてきてくれたのですが、

なんと私の高校の同級生で!

 


思い出話で盛り上がり、

懐かしい名前もいっぱい出てきて

キューン!と青春を思い出した、素敵な最終日でした☺︎

 

 


そんなこんなで、先月に引き続き

今月もたくさんの方にご参加いただき

感謝でいっぱいです!

 

 

フライドチキン以外のメニューも、思った以上に

早速おうちで作って頂けているようで

(意外にりんごのサラダが人気!)

 

ご紹介したメニューが皆さんの食卓でも

人気者になったら嬉しいなあと

願ってます☺*

 

 

ご参加ありがとうございました!