· 

親子レッスン その2

 

親子レッスン後半は、

毎回男の子も来てくれました!

 

女の子と男の子、行動がほんとに違いますね~^^

見ててすごく面白かった!

黙々と作業をすすめていく女の子に対し、

男の子はマイペースで独創的!

 

すぐ飽きてどこか行っちゃったりするけど、

やりたい!やりたい!気持ちもとっても強い。

 

野菜を切るのも、生地をこねるのも、

とても張り切って作業してくれました!

 

 

パスタやピザ以外にも、なまずのビスケットや

正体不明の物体も続々完成 笑

 

自由な弟たちの行動に、「もう~」と呆れながら

上手にフォローしているお姉ちゃん達も微笑ましかったー。

 

 

 

食後のお楽しみとしてご用意している

自家製桃のかき氷も、特に女子陣に大人気でした!

一番喜んでくれてたのはお母さん達かな^^

 

 

「おいし~い!」とみんなに喜んでもらえて

いっぱいコンポート仕込んだ甲斐がありました!