· 

手打ちうどん教室終了しました!

8月の手打ちうどん教室、今日で全ての日程終了しました!


夏休み最後の最後まで、たくさんご参加いただきありがとうございました☆


親子教室、毎回ほんとに笑わせてもらって

私もめっちゃ楽しかったです~^^


粉をあわせるところからうどん切りまで、

ほとんど子供達で作ってもらいましたが、

みんなのやりたい!やりたい!気持ちがすごかった~。


帰って早速お父さんに作ってくれたお子さんもいて、

楽しいだけでなくなんだか感動的ですらあった

毎回の教室でした。


自分で打ったおうどんの味は格別でしたね!

気に入ってもらえて何よりです。

みんな、ありがとう~♪