· 

あけましておめでとうございます




新年あけましておめでとうございます!


今年は教室キッチンでお節作りし、
そのまま実家で新年会。


姪っ子たちがおせちを
楽しみにしてくれてたので
ちょっと華やかにと張り切ったら
なんか派手になったなぁ😂


食べ盛りが沢山いるので
母の揚げ鶏もどどん!と。
(5枚分。完食)


たらふく食べて飲んで
賑やかな新年を迎えました。


11月、12月メニューから
作ってます!作りました!と
嬉しいご報告もたくさん
ありがとうございました!

私も色々作りましたよ〜😊


今年も楽しい事、新しい事、
体のケア、色んなことを皆さんと
やっていけたらなと思います。


2023年もどうぞ
よろしくお願い致します🐇