· 

教室移転のお知らせ

 


こんにちは😊

 

現在お休み中の自宅教室について

大切なお知らせです。

 

この春から教室場所を移転させて

頂くことになりました。

 

場所は同じ沿線の千代田になりまして、

私の実家の一部を改装して

新たな教室場所として再始動していく予定です。

 

 

教室移転についてはもう何年も前から

考えてきたんですが、ここ2年でコロナがきて

私も病が見つかり、父も膝に大怪我をして、と

目まぐるしく状況が変わっていく中で

 

今後のこと、大きくなってきた子供達のこと、

高齢の両親のこと、いろいろ考えて

今回の選択となりました。

(住まいは今のまま変わりませんよ~^^)

 

 

長く通って下さってる皆さんは

今より少し遠くなる方も多いと思うんですが、

何よりとても静かでのんびりした所なので

今の教室同様、また皆さんに親しんで頂ける

場所にしていけたらと思っています✨

 

 

再開時期はまだ少し先になりますが、

今月から着工に入るので

新しいキッチンの様子なども

また追々お伝えしていきますね!

 

 

いつも急なお知らせですみません😅🙏

 

 

新しい場所でまた皆さんを

お迎えできるのを楽しみにしております😊💗