· 

秋の和定食レッスン終了しました

 

 

「お出汁を味わう和定食」レッスン、

11月の追加レッスンも終了しました!

 

 

動画レッスン、自宅レッスンともに

たくさんのご参加ありがとうございました☺/

 

 

体を内側から潤わせる秋の食養生を

いっぱい取り入れた今回の秋ごはんメニュー、

 

 

〇豚さつま、子供たちが取り合いでした!

〇茶碗蒸しがいつもよりきれいに美味しく

 仕上がりました!

〇お出汁をひいて作ったら、いつもと違う!

 おいしい!と家族が大絶賛でした。

 

 

などなど、嬉しいお声が続々届いてます。

 

 

レッスンでは菊花を使った梨酢和えも

とても好評でした◎

梨、ほんとに万能なので、ぜひぜひ

お料理にも取り入れてみて下さいね^^

 

 

先日ご連絡した通り、自宅レッスンは

しばらくの間お休みを頂きますが、

引き続き動画レッスンの方は

いつでもお申込みいただけます。

 

 

お味噌作りに適した季節もやってきました。

もう1年たったことにビックリですが、

今年もまたよかったら動画見返して

お味噌や大豆ごはん、作ってみて下さいね!

 

 

〇初めて動画レッスンにお申込み頂く方は

メニュー欄「Online Lessons」をご覧の上、

必要事項を明記の上、LINEまたは

メニュー欄「お問合せ」よりご連絡下さい。

 

 

よろしくお願いします☺**