· 

お知らせ




こんにちは☺︎/


大阪に緊急事態宣言がまた発令されますね。
現在自宅レッスンは募集を控えつつ
状況を見守ってきましたが、
緊急事態宣言期間中は引き続き
自宅レッスンは控えさせて頂きます。


小さな我が家での飲食を伴うレッスンは
特に医療が深刻な今はリスクが高いと
判断しています。


しばらくはまたオンラインレッスンを
考えていますが、正直なところまだ
色々と決めかねておりまして、、


すみませんが少しお時間を頂いて
またご案内させて下さい。
よろしくお願いします。




○春中華の追加レッスンについて


自宅レッスン再開後では季節感が
かなり変わってしまいそうなので、
オンライン(zoom)でのレッスンを
ご希望される方はお知らせ下さい。
ご希望の方で日程調整させて頂きます。


再開後、もしくはまた来年でもいいよ、
という方は時期を改めてレッスン
させて頂きますね。


既に春中華のレッスンを受けられた皆さん
からは、おうちで作られた感想やご報告を
沢山頂いてます。
改めてありがとうございました^^



今はとにかく大変な状況ですが、
一日も早く落ち着いて
またみんなで楽しくお料理できる日を
心待ちにしていますね!



GWもまたまた巣籠もり生活になりそうです。
何かお料理でお困りのことがあれば
お気軽にLINE下さいね^^