· 

始動




3学期も始まり、家族それぞれ
また日常が戻ってきました。
私も今日から始動です。



今年は両実家の集まりも控えて
静かな年末年始でしたが、
その分家でご馳走いっぱい食べて
のんびりといいお正月が過ごせました。



元日はいつもの白味噌のお雑煮、
次の日はおすましと、今年はいつになく
お雑煮も何度も頂きました。
あんころ餅のお雑煮も食べたかったなぁ〜
息子が食べてみたいと言ってたので、
まだ白味噌残ってるし近々作ってあげよう。




さて、お伝えしていた通り
1月の自宅レッスンはお休みを頂いてます。
新型コロナの感染状況も日々深刻化していますし、
しばらくの間はオンラインレッスン中心で
やっていくしかないのかな〜という感じ。



どういう形で今年のレッスンを開催していくか、
今色々と思案中ですので、すみませんが
次のご案内もうしばらくお待ちくださいね。



大好きなremplirさんの締め飾りが
今年もほんとに素敵で、
見るたび背筋が伸びる思い。
心新たにまた一年頑張ろう☺︎



今年もどうぞ
よろしくお願いいたします*