クリスマスレッスン終了しました!

 

 

年内のレッスンが終了しました。



今年はおせちレッスンもなくなり、

色々と皆さんにお願いしながらの開催でしたが、
ご理解とご協力、本当にありがとうございました!



今年のクリスマスメニューは
家族みんなが大好き!と言ってくれる方が多くて


特にベシャメルソースから作るマカロニグラタンは
細かいコツを丁寧にお伝えした分、
喜んで頂けたように思います。


オーブンから出したてのグラタンのグツグツ感や
クリスピーなチキンやポテト、
スフレがふわ〜っと膨らんでいく瞬間など



タイミングを見極めて、ぜひご家族で
出来立て熱々を楽しんで下さいね!

そして皆さん、マカロニは控えめに 笑




素敵なクリスマスをお過ごし下さい☺︎*