· 

年内のレッスンについて



こんにちは!


アクリルパーテーション越しに撮る
ちょっと不思議な写真も
すっかり見慣れてきました。


さて、大阪府に15日まで

不要不急の外出自粛要請が出ました。


難しい判断が続きますが、
SPOON&FORKでは引き続き
少人数、窓を開けて換気、
マスクと使い捨て手袋の着用、
お一人ずつパーテーション設置など

 


できる限りの対策をとりながら

年内のレッスン行っていきます。


キャンセルのご希望も多くなると思いますが、
できるだけ早めにご連絡頂けると助かります。


前日午前中までにご連絡頂ければ
キャンセル料不要です。


堅苦しいお願いばかりしないといけないのが
本当に心苦しいし嫌なんですが、、

 

 

悩んで判断、悩んで判断、

この繰り返しの一年だなとつくづく思います。

 

 

皆さんもどうぞ無理のないようにご判断下さいね。

体調不良の方は参加をご遠慮下さい。

 

 

*おせちレッスンは今年は不開催とさせて頂きます。

 

 

 

よろしくお願いします(*´꒳`*)