· 

新型コロナ対策について

 

 

こんにちは!

 

 

早くも11月が終わろうとしてますが、

新型コロナの感染が広まっていて心配ですね。

 

 

現在SPOON&FORKではクリスマスレッスンを開催中ですが、

不安に思ってらっしゃる方が多いと思うので、

教室で実施しているコロナ対策について

詳しく書いておきます。

 

 

今週から変更している点もありますので、

これからレッスンに参加予定の皆さんは

目を通して頂けたらと思います。

 

 

まずはアクリルパーテーション、増やしました。

この写真では分かりにくいかな?

前にも横にもある状態です。

 

 

それから調理中は皆さんにも使い捨て手袋の

着用をお願いしています。

今回はデモンストレーションが多くなってますが、

できるだけリスクを避けるため、

そのようにさせてもらってます。

 

 

手袋は食品衛生法適合のニトリルゴム製です。

ラテックスアレルギーの方でも使用頂ける素材ですが、

ご愛用のものがあればお持ち頂いても結構です。

かぶれなど不安がある方は当日遠慮なくお申し出下さい。

 

 

レッスン中はヒーターや加湿器を使用しながら

窓を少し開けて換気しています。

寒い日も増えてくると思いますので

少し暖かめの服装+マスク着用でお越し下さい。

 

 

現在ご予約が入っているクリスマスレッスンについては

皆さんにもご協力頂きながら開催していけたら

と思っていますが、

今後の状況次第でまた変更がある場合は

お知らせさせてもらいますね。

 

 

キャンセルご希望の方は承りますので

早めのご連絡をお願いします。

 

 

また、おせちレッスンの方ですが、

今年は不開催とさせて頂きます。

残念ですが、品数も多いので

この状況では難しいと判断しました。

ご希望頂いてた皆さん、

すみませんがご了承くださいm(_ _)m

 

 

その他、ご質問があれば

気軽にお問い合わせください。

 

 

このような状況ですが、

できるだけの対策をしながら

楽しい時間を過ごして頂けるよう

準備してお待ちしていますね!

 

 

よろしくお願いします☺*