· 

おせちレッスン終了しました!

 

2019年のおせちレッスン、終了しました!

 


今年は2パターンのメニューで開催させてもらいましたが、

どちらのメニューも皆さん楽しんで頂けたようで

全日程やり終えてとてもホッとしています。




ベーシックで華やかなAメニュー、

普段使いにもぴったりのBメニュー。

おせちを全部手作りするのは大変ですが、

この中からひとつでも作ってみようかな、と

思ってもらえたら嬉しいです。




ワンプレートおせちは

ひと口ずつたくさんの種類を一皿に

盛れるのが楽しいですよね!

来年もまた皆さんとおせち作りを

楽しめたらなあと思います。




そして今年もこの小さな教室に

たくさんの方にご参加頂きました。

いつも皆さんの優しさ、温かさに

助けられて本当に感謝でいっぱいです。

今年もありがとうございました!




今年1年のレッスンの振り返りも

また改めて記させてもらいますね。




皆さま良いお年をお迎えください(*´꒳`*)

来年もどうぞよろしくお願い致します!