· 

郷土料理レッスン終了しました

 

6-7月レッスン「郷土料理で夏ごはん」、

全ての日程が終了しました。

たくさんのご参加

本当にありがとうございました!

 

 

どのメニューも好評頂けてホッとしていますが、

特にジューシーは簡単でメインにもなるボリュームとあって、

すぐに作ってくれた方が多かったですね!

 

     

おにぎりがおすすめ!と毎回言ってたら、

「ジューシーおにぎり最高!もう何回も作ってます」

と、嬉しいお声も届きました。

私もジューシーおにぎり、めっちゃ活用してます。

ぜひぜひ、夏のお弁当や行楽に作ってくださいね~。

 

 

 

今回は暑い時期に活躍してくれそうな

郷土料理をご紹介しましたが、

まだまだ日本各地には魅力的な郷土料理がいっぱい!

 

     

食べたことのないものもたくさんあるので、

私も色々食べ歩いてまた機会があれば

ご紹介したいなあと思ってます!

 

 

料理教室のメニューとしては、先月のケークサレとか

パッと目をひくやつが人気なんですけどね、笑

日本のごはんは世界一と私も思ってますので、

これからも地味ごはんの回、登場させる予定です(^^)/

 

 

 

今後の予定ですが、

8月は夏休み親子レッスン、

9月に次回通常レッスンを予定しています。

 

 

通常レッスンは少しの間お休み頂きますが、

また9月にお待ちしていますね!

よろしくお願いします☺**