· 

はんどめいどマーケット

 

 

遅くなりましたが、先日のはんどめいどマーケット、

無事終了しました!

こちらはご依頼頂いていた出店者さんのお弁当。

 

 

無事にお届けできてホッとしました~!

朝からお手伝いに来てくれた母に感謝です。

 

 

今回は鶏肉のガパオライスをメインに、

全体的にエスニックなお弁当にしてみました。

私のイチオシは、うすいえんどうをフムスのように

してライスペーパーで包んで揚げたもの。

 

 

ライスペーパーは生春巻きのイメージが強いですが、

米粉でできている皮なので

揚げるともっちりさっくり、面白い食感。

冷めても美味しいのでお弁当にもおすすめです。

今回皆さんにも一番人気だったようです^^

 

 

いつもは息子にあわせたお弁当なので、

たまの大人弁当は楽しいです。

最後の写真は残り物を詰めた私のお弁当。

(おかずが足りてませんが☻)

いい疲労感と共にいただきました!

 

 

はんどめいどまーけっとの方も良いお天気で

朝から大盛況だったようです!

ご依頼頂きました皆さま

ありがとうございました☺*