· 

5月レッスン終了しました!

 

5月レッスン「初夏の持ち寄り・作り置き」

予定の日程が終了しました!

 

 

最終日は5月とは思えない暑さに

今年初めてエアコンを入れ、

テーブルフラワーも紅花に。

 

 

夏到来!な雰囲気の中、

爽やかなレモングリルチキンや夏野菜たっぷりのケークサレなど

楽しく作っていただきました!

 

 

マリネを美味しく作るコツやベシャメルソースの作り方など、

今月はお料理の基礎的なお話もたくさんさせて

もらいましたね。

 

 

洋風のレパートリーが増えると、持ち寄りなどに

重宝するのでは?と思って考えた今月メニュー。

 

 

持ち寄りごはんはもちろん、

日々のごはん作りやお弁当、BBQにと

色々活用してもらえたら嬉しいです!

 

 

今月もたくさんのご参加

ありがとうございました!☺**