· 

5月レッスン始まりました!

 

5月レッスン「初夏の持ち寄り・作り置き」

先週から始まりました!

 

 

ケークサレは冷めた方がチーズや野菜の味わいが

しっかり出てくるんですが、

焼きたてのふわふわもどっちも食べ比べて

ほしいので、焼きたてはご試食で、

残りはラッピングしてお持ち帰り頂いてますよ^^

 



チーズと旬のお野菜たっぷりで、

ケークサレを初めて食べられた方にも

とても好評です♡

 

 


いよいよ初夏らしく暑くなってきましたね!

レモンが香るグリルチキンや茄子とセロリのマリネなど、

さっぱり食べられるメニューも多く入れましたので

楽しみにしていて下さいね!

 

 


そうそう、ご案内が遅くなりました。

5月のデザートはクレームブリュレ 。

こちらも皆さんとっても楽しみに

してくださってるようです^^

今月も盛り沢山な内容でお待ちしていますね〜!