· 

2月レッスン風景

 

2月レッスン「野菜たっぷり韓国ごはん」、

毎回楽しく開催しています!

 

 

キンパ、こんなに具がもりもりで巻けますか~!?と

皆さん心配されますが、大丈夫^^

いくつかコツをしっかり覚えてもらったら、

おうちでも必ずうまく巻けますよ!

 

 

塩豚のポッサムや葛切りチャプチェも大好評。

この2品はメインにもなるので、早速皆さん

作ってくれてるみたいですね!

旦那様やお子さんからも大好評でした!と

嬉しいお声もたくさん頂いてます。

 

 

今回のレッスンで使うお野菜は12~13種類と

ほんとにお野菜たっぷり!

お腹にもたれず、かつ食べ応えしっかりの

メニューになってるのではと思います。

 

 

後半も楽しみにお待ちしていますね!

3月メニューは来週の頭にはご案内できると思います。

こちらもよろしくお願いします!

3月は和食!

「春の祝い膳」を予定しています☺♡