· 

2018年レッスンふりかえり

 

2018年レッスン総まとめ!

 

 

Cooking Lesson 2018

 

2月「滋養あったか中華ごはん」

3月「春休み親子レッスン パンケーキのつどい」

4-5月「大人の春弁当」

6-7月「スタミナ夏ごはん」「リクエストレッスン エスニック/保存食」

7-8月「夏休み親子レッスン バターチキンカレー&ナン」

9月「秋の家呑みイタリアン」

10-11月「根菜を味わう秋ごはん」

12月「ビストロクリスマス」

 

 

 

 

今年一年、こんなメニューを皆さんと一緒に

作ってきました。

リクエストレッスンはこれで全てではないですが、

こう見ると色々やりましたね!

 

 

皆さんのあんな話やこんな話、

子供達のおもしろ発言、かわいい笑顔。

色んな思い出がよみがえってきます^^

 

 

今年は精一杯日程も増やしたつもりでしたが、

まだまだお席をお取りできなかった方もいて

申し訳なく思っています。

 

 

来年もさらに精進して、

改善できるところは色々見直して

皆さんに喜んで頂けるようにがんばりますね!

 

 

今年も一年、

本当にありがとうございました!

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください(*´꒳`*)

 

 

            SPOON&FORK

             岩熊 由紀子