· 

9月レッスン終了しました。

 

9月レッスン「秋の家呑みイタリアン」、

予定しておりました9月の日程は全て終了しました!

 

 

今回は家呑みメニューということで、

スパークリングワインやノンアルドリンクなど、

持ち寄って楽しんでくれた方が多かったですね!

 

 

マスタードやバルサミコは普段使い慣れない調味料かも

しれませんが、選ぶ時のポイントや使い方のコツなど、

私なりに出来るだけ詳しくお伝えしたつもりです。

 

 

普段は身近な材料で、をモットーにしていますが、

この2つの調味料は私も持っていて困ることは

ないので今回おすすめしてみましたよ^^

 

 

秋の家呑み、楽しんでもらえると嬉しいです!

9月もたくさんのご参加ありがとうございました☺♡

 

 

 

さて、今後の予定ですが、台風の振替レッスンや

追加レッスンが10月初旬まで入っておりまして、

次回レッスンは10月中ば頃からのスタートになりそうです。

 

 

 

ご案内遅くなってすみません。

近日中にお知らせできると思いますので

もうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m