· 

9月レッスン始まりました!

 

9月レッスン「秋の家呑みイタリアン」

今日から始まりました!

 

 

どれも短時間でささっと出来るメニューですが、

簡単だからこそ大事なところはちゃんと丁寧に。

 

 

手抜きと簡単は違いますよ~、というところを

より体現するようなメニューになったかなと思います^^

 

 

大事なのはココ!コレ!っていうのを

今月もしっかりお伝えしていきますね!

 



今日も皆さん手際よく作って頂き、

和やかほっこり~なご試食タイムでした!

ありがとうございました☺♡

 

 


*台風接近のため、明日のレッスンは中止とさせて頂きました。

 また振替日にお待ちしております。

 

 台風、なんかすごそうです・・

 被害が出ませんように。

 皆さん気をつけてくださいね~!