· 

夏休み親子レッスン終了しました!

 

夏休み親子レッスン

「バターチキンカレーとナンを作ろう!」

すべての日程が終了しました。

 

 

今年は小学生が多かったですね!

女の子も男の子も、そして最終日には

なんとお父さんも参加してくれましたよ☺*

 

 

余ったナン生地で色んな顔のパンを作ったり、

今年も創作意欲あふれる楽しい作品が

続々と完成していました!

 

 

楽しかった-!もっと作りたい!また来る!!

と、みんなから嬉しい言葉を頂き

私もいっぱい元気をもらいました!

 

 

 

次回、またちょっと大きくなったみんなに

会えるのを楽しみにしています!

 

 

 

今年もご参加頂きました皆さん、

ありがとうございました!☺**