· 

なつやすみ

 

残暑お見舞い申し上げます。

皆さん楽しい夏休みをお過ごしですか?^^

 

 

私は先日束の間の夏休みをいただき

沖縄へ行ってきました!

 

 

今回は子供目線のプランに徹底したので、

マングローブカヤックやマリンスポーツなど

毎日体力勝負のアクティブすぎる旅でしたけど、、

 

 

慶良間諸島のキレイな海やウミガメに癒やされ

沖縄料理も満喫して帰ってきました!

 

 

毎年恒例、怒濤のサッカー行事も

堺フェスタ&ホームステイ受け入れという

一番の山場を乗り越え!

今年もようやく夏が終わりに近づいて

きたなあと感じてます。

 

 

子供達はまだまだ今日からお泊まりキャンプや

お盆と楽しいことが待ってますけどねー!

 

 

 

私は今週から再び仕事モードに入って

がんばっております!

 

 

9月レッスンのご案内、今月下旬にはお知らせ

しますので、もうしばらくお待ち下さいねm(_ _)m

 

 

 

*お知らせ*

 SPOON&FORKのLINEアカウントができました!

 今後はこちらでもレッスンの予定や空室状況など

 配信していきます。

 下記リンクからともだち追加して頂きますと、

 情報が届きますのでぜひご利用下さいませ☺**

 

    友だち追加

 


 Blog、Instagramでも引き続きご案内していきます。

 よろしくお願いします!