· 

6月レッスン終了しました!

 

6月レッスン「スタミナ夏ごはん」、

本日最終日でした!

 

 

ボリュームがあるのにあっさり食べられるのは

たっぷりの香味野菜と酸味のおかげ。

 

 

梅干し、酢、トマト、レモンなど

酸味が今月の味のポイントでした!

 

 

酸味の元となるクエン酸は疲労回復に不可決です。

この夏は酸味をうまく取り入れて

暑さに負けないスタミナをつけて下さいね~^^

 

 

今月もたくさんのご参加

本当にありがとうございました!☺♡

 

 

 

 

*お知らせしていました通り、

7.8月は通常レッスンはお休みいただきますm(_ _)m

夏の間はしばらく不定期開催となりますが、

どうぞよろしくお願いします。