· 

4月レッスン終了しました!

 

「大人の春弁当」レッスン、

4月の日程は全て終了しました!

 

 

竹籠に詰める、という作業は私もあまり

やったことがなかったので、今回改めて

難しいなあ~と痛感(^^;)

 

 

空間が大きいことや深さがある分、

普段のお弁当箱に詰めるのとはまた違った

コツが必要でしたが、毎回盛り付けの時間は

皆さんと一緒にワクワク楽しませて頂きました!

 

 

いつもはここまで盛り付けに時間をとれませんが、

こんなレッスンもたまにはあっていいですよね!^^

 

 

 

5月にも追加レッスンを予定していますが、

おかげさまでたくさんご希望頂きまして

少し日程増やしました。

 

 

さらに5月は久しぶりにリクエストレッスンも受付けますので

ぜひこの機会にお申し込み下さい!

 

詳細、また後ほど載せますね。

 

 

 

4月レッスンにご参加頂いた皆さま、

ありがとうございました!!(*´꒳`*)♡