· 

4月レッスン始まりました!

 

4月レッスン「大人の春弁当」、

昨日から始まりました!

 

写真はどれも生徒さんの盛り付け。

皆さんあれこれ悩みながらも

ステキな竹籠弁当に仕上げてくれています^^

 

ご覧の通り、作ったメニューは同じでも

盛り付けでかなり印象が変わるのが

お弁当の楽しさかなあと!

 

 

昨日若竹煮を作ったので、

今日のフリットは筍も仲間入りでした!

春ですねー。

 

 

 

さてお伝えするのを忘れてました!

 

今月のデザートは

卵・砂糖・牛乳だけで作る

シンプルな昔プリンです☺**

 

 

また来週からも楽しみにお待ちしてます!