· 

春休み親子レッスン終了しました!

 

春休み親子レッスン「パンケーキのつどい」、

昨日で全ての日程が終了しました!

 

 

最終日は小学生姉弟コンビの組み合わせ。

落ち着きの女子陣、パワー炸裂の男子陣 笑

私もビリビリピストルに怯えながら

レッスンしましたよー!☻

 

数日前にお誕生日を迎えたお母さんに

急遽皆でハッピーバースデーのお祝いも!

 

みんなやる気満々で頑張ってくれました!

面白かったよ~ありがとう!!

 

 

 

全7日間の春休み親子レッスン、

今回も色んなお子さんの個性があふれ

毎回ほんとに楽しませてもらいました!

 

写真撮れなかった日の皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

 

 

次は夏休みかな?

人気の親子企画、また何か楽しいことが

できればなと思ってます!

 

 

たくさんのご参加

ありがとうございました☺♡