· 

親子レッスン⑤

 

親子レッスン6日目はボーイズデイ!

 

初めて親子レッスンに来てくれた時は

まだ少し幼くて可愛かったみんなも

すっかりお兄さんになりました!

 

 

そろそろこういうのも嫌がるお年頃だろうから、

まあ嫌なら遊んでて~、と妙に気遣ってしまう

こちらの心配をよそに

 

みんな最後までしっかり楽しんで

作ってくれました!(^^)/

 

 

夢はパティシエ!って声も聞けたり、

段々私では役不足になってきたなあと

思ったりもしますが

 

楽しく参加してくれたことに感謝の一日でした^^

 

 

いつまで嫌がらずに来てくれるかなーー

そんな成長も楽しみにしてます☺♡