· 

親子レッスン④

 

春休み親子レッスン「パンケーキのつどい」5日目。

今日は女の子&男の子コンビでした!

 

 

今日もほぼ子供達だけで作ってくれましたよ~!

新1年生の男の子でこれだけ集中力が続くのは

ほんとにスゴイ!!

 

クリスマスっていうテーマを決めて

盛り付けてくれたのにも感心!

 

 

素晴らしいセンスを見せてくれたのは

新6年生ガール♡

 

パンケーキを重ねるバージョンと、ずらすバージョン。

お母さんの分までお店のように

盛り付けてくれました^^

 

お皿の白い空間を上手に使えてますね!!

 

 

 

作ることが好き!楽しい!っていう気持ちが

いっぱい伝わってきて、とても微笑ましい

気持ちになった今日のレッスンでした☺**

 

 

またぜひお家でも作ってみて下さいね!

ご参加ありがとうございました☆