· 

春休み親子レッスン始まりました!

 

春休み親子レッスン「パンケーキのつどい」、

今日から始まりました!

 

 

初日は元気いっぱいの新一年生ガールズ!

ソーセージの成形もフルーツ切るのもメレンゲも

ほとんど自分たちで頑張りましたよー^^

 

 

もちもちのポテトパンケーキも

ふわふわのスフレパンケーキも大好評。

スフレパンケーキはお母さんと一緒に

可愛らしく盛り付けてもらい、

それぞれの感性が表れた出来映えでした(^^)/

 

 

おいしかったー!たのしかったー!と

いっぱい喜んでくれて何よりです。

 

お母さんもたくさんお手伝い

ありがとうございました!

 

 

かわいい笑顔に癒やされましたー☺♡