· 

中華レッスン終了しました!

 


2月レッスン「滋養あったか中華ごはん」

 

追加レッスンも含め先週までたくさんの方に

お越し頂き、無事終了しました!

ありがとうございました(*´꒳`*)

     


お肉だけのボリューム酢豚や天津飯、

いつもは食べない子供がバクバク食べてくれました!

と嬉しいお声も頂けてホッとしていますー。




2月から3月にかけて、テーブルのお花や陽射しも

日に日に春めいていくのが嬉しかった

毎回のレッスンでもありました!

 



 

今月は生徒さん情報の管理のため

簡単なアンケートにご協力頂いてたんですが、

皆さんレッスンの感想も色々書いてくれていて。

 


毎回、片付けが終わってから珈琲を淹れて

ゆっくりそれを読ませてもらうのが

レッスン後のお楽しみでした^^

 

 

たくさん書いて頂いた中でも、


・簡単美味しいのが何より嬉しい

・これからも家で作りやすいメニューをお願いします


っていうご意見がとても多くて

 

 

あー、私が心がけていることは

ちゃんと皆さんに届いてるんだな-、


これでいいんだよ、って皆さんに背中を

押してもらえたようで、とても心強くなりました。



ありがとうございます!m(_ _)m

 

 


これからも気取らず背伸びせず


簡単おいしい、作りやすい、

を合い言葉に頑張りますねー!!☺︎