· 

はんどめいどマーケット終了しました!

 

遅くなりましたが、

先日のはんどめいどマーケット、

無事終了しました!

 

バタバタで当日写真が撮れず(T_T)

どれも以前撮った写真になりますが、、

こんな感じのラインナップでした~。

 

 

今回一番人気だったジンジャーショコラショー。

(生姜風味のホットチョコレート)

寒かったこともあり、思った以上に早く

売り切れてしまい、ご用意できなかった皆様、

すみませんでした~m(_ _)m

 

 

私が好きな生姜×チョコレートの組み合わせ、

すごくあうー!おいしい!と言ってもらい

嬉しかったです☺

 

 

お出ししたものは自家製ジンジャーシロップと

すりおろした生姜のダブル使いで、

さらにホイップもトッピングしてましたが

 

おうちで手軽に飲まれるなら

牛乳に板チョコを加えて温め

生姜を少しすりおろして飲んでみてください。

 

最後までくどくなく飲んで頂けると思います。

 

何よりポカポカ身体が芯から温まりますよー!

これはココアよりチョコレートでぜひ。

 

 

グリーンカレーは今回熱烈リクエストを頂き初登板。

初めて食べる方は辛さにびっくりされてましたが(^^;)

好きな方からは「めっちゃおいしい!」の

太鼓判を頂き。

 

皆さんの反応が面白かったです^^

人間と同じで、クセが強いと敵も多いけど

コアなファンがつく、みたいな 笑

 

私はもちろん、くせ者大好きなので

グリーンカレーにはさらにパクチーとバジルの

ダブルトッピングを推しておきます☻

 

 

ちなみにレトルトのグリーンカレーは

ココナッツミルク感が強いものが多いので、

おうちで作ると自分好みに調整できますよ!

意外と簡単に作れるので、またご希望の方は

伝授しますので言ってくださいね~。

 

 

今回も寒い中足を運んで頂いたみなさま、

かおりんはじめいつも楽しい出店者のみなさま、

ありがとうございました☺♡