· 

9歳になりました!

 

次男坊、昨日9歳のお誕生日でした!

 

毎年、お誕生日のごはんはリクエストを

聞いてあげることにしてるんですが、

彼はたしか4年連続ハンバーグ 笑

そして欠かせない大好物、マカロニサラダ。

 

ハンバーグ、マカロニサラダ、具だくさんスープ

(今年はクリームチャウダー)っていう、

結局毎年同じやんー、なメニューでお祝いしました。

 

 

 

ケーキは、今月のレッスンでお出ししてる

紅茶とりんごのケーキがすごく好きらしく、

 

それをいっぱい食べたい!

(いつもはレッスン分の残りしかもらえない☻)

 

っていう可愛いリクエストをくれたので、

次男坊のために1台焼いてプレゼント。

 

 

こんなのでニコニコ喜んでくれてありがたい。

まだまだ子供らしくてペット的存在の次男坊です。

 

 

9歳のお誕生日、おめでとう☺︎☺︎