· 

リクエストレッスン

 

昨日は6名様で保存食のリクエストレッスンでした!

 

スティックピクルスは不動の人気ですねー。

この味が好み、と言って頂くと嬉しくなります。

私はちなみにセロリが一番好きです。

次がカリフラワーかな!

 

ピクルスの肉巻きフライも

あっさりしておいしいと大好評でした。

 

他に塩豚と根菜のポットローストやきのこマリネなどなど

 

ワインやビールにあわせたメニューでご試食頂きました。

いつもありがとうございます^^

 

 

 

保存食や過去のメニューのリクエストレッスンは

3名様以上で開催させて頂きます。

 

通常レッスン期間中は難しいですが、

随時日程調整させて頂きますので

お気軽にご相談くださいね☺