· 

桃!

 

夏休み、何かとやっぱりバタバタしますねー

 

そうこうしてるうちに、

もう明日から親子レッスンが始まります!

 

当初予定していた手打ちパスタの他にも、

余ったパスタ生地とボロネーゼソースで

ピザも作っちゃいますよー!

 

さらにさらに、食後のお楽しみには、

地元・小山田産の桃をたっぷり使った

自家製・桃のかき氷を。

 

桃の美味しさがギューっとつまった自信作。

思わずほっぺたが緩みます^^

 

桃のコンポートには白ワインなどのアルコールを

使っておりませんので

お子さんも安心して召し上がって頂けますよ☆

 

 

これらの詳細、インスタではすでに

お知らせしてたんですが、

ギリギリのご報告になってすみません・・!

 

 

2年ぶりとなる親子レッスン、

今回は女の子のご参加が多いようですが

男の子のお名前もちらほらと^^

 

毎回、楽しみにお待ちしております!☺♡