· 

中華レッスン終了しました!

 

軽やか中華レッスン、追加レッスンも含め

本日最終日でした!

 

すでにレッスンを受けられた方からは、

おうちで作られた春巻きやよだれ鶏の写真や感想

たくさん頂いておりまして

 

とてもとても嬉しく思ってます!

ありがとうございます^^

 

 

今回改めて思ったんですが、

中華ってやっぱり「火」のお料理ですね!

 

蒸し上がった蒸籠や土鍋の蓋を開けたときの

湯気や「ワー!」っていう歓声、拍手(笑)、

 

春巻きを切った時のバリバリ!って音、

葱油のジュジュ~!!っていう音、

 

どれもこれもに皆さんがわあ!って

いい顔してくれて

 

これぞ中華の醍醐味ですねー。

なんというか、和食にも洋食にもない

独特のワクワク感や臨場感。

私も何度作っても毎回楽しかったです^^

 

また季節を変えて、中華、違う感じで

できたらなーと。

 

いや、その前に次のレッスン早く決めないとね。

はい、明日から、ググーっと新たな世界に入ります。

形になるまでもう少々お待ち下さいね・・!!

 

決まり次第お知らせさせて頂きますっ☺

 

 

 

今回も多数のご参加、

本当にありがとうございました!!