· 

スイーツガレット

 

いよいよ明日から、6-7月レッスン

「ガレットとマリネ」が始まります!

 

今回は余ったガレット生地で

こんなスイーツガレットも焼いちゃいますよ~♡

 

ようやく本格的な雨と蒸し暑さもやってきたので、

アイスとフルーツマリネ、自家製キャラメルソースも添えちゃいます。

これは危険ですよ~☻☻☻

 

 

そば粉のガレット生地は、素朴な味わいが

甘いものにもよくあいます。

食べ飽きなくてあっさりしてて、

私は普通のクレープ生地より好きですよ^^

 

 

あいにくの雨が続きそうですが、

その辺も想定して、あまり火を使わず

手軽に楽しんでもらえるメニューにしたつもりです。

 

わいわいガレットを焼いて、

さっぱりマリネをいただいて。

梅雨の中、ちょっとワクワクできるひとときに

なればと願ってます!

 

 

ご予約頂きましたみなさま、

楽しみにお待ちしておりますね!☺**