· 

春の洋食レッスン始まってます。


今日3月8日はミモザの日!

イタリアでは男性が日頃の感謝の気持ちを込めて、

大切な人にミモザの花を贈る日だそうですよ~。


 

さてさて、レッスンの方も順調に回を進めております!


春キャベツと新玉ねぎをたっぷり加えたメンチカツは、
ジューシーに仕上げるためのひと工夫がポイント。


ハンバーグよりも断然お肉の量は少なく、お野菜たっぷり、栄養もたっぷり。
何より、揚げたてサクサクの美味しさは格別です。


レモンとパセリの香りが爽やかな海老ピラフや、
しみじみ、美味しい〜〜、と言ってもらえる
基本のミネストローネも


家族に大好評でした!の声が
何より励みになってます╰(*´︶`*)╯


外はまだまだ冷え込んでますが、
室内は春気分いっぱいでお迎えしますよ!
レッスンこれからの方、楽しみにしてて下さいね〜^^