· 

ハンドメイドマーケット終了しました!

昨日はお友達宅で恒例ハンドメイドマーケットでした!

今回で3回目の開催。

回を追うごとにお客様の数もどんどん増えて、朝からほんとに大盛況でした~。

 

たくさん出品される手作りの雑貨たちもほんとに素敵で、

迷ってる間にどんどん売れていってしまいます。

 

みんな手作りを心から楽しんでるのが伝わってくる、

あたたかくて笑いの絶えない大好きなイベント。

 

これからもずっと皆で続けていけるといいなあ~

 

 

今回私が出品した瓶詰めは

左から、5種のきのこのオイル漬け

長芋と柚子のピクルス

秋冬野菜の彩りピクルス

自家製ラー油

 

長芋のピクルスが特に人気で、あっという間に売り切れてしまいました。

もう少したくさん作れたらよかったんですが・・

ひとつひとつ手作業のため、今回はこれが精一杯でした~。

 

楽しみにしてくれてた皆様、すみません!

また作りますので、ご希望の方ご連絡くださいね~^^