· 

コラボレッスン

昨日は以前ご紹介していた うみわたれ さんとの出張コラボレッスンでした!

 

初めにうみわたれさんから色や光、オーラソーマの観点から色んなお話を聞かせて頂き、

その後皆さんで定番のピクルスやオリーブを使ったディップやパスタなど作りました。

 

いつもは教室の間というもの、ぐるぐるぐるぐる一応頭の中はフル回転なんですが 笑

昨日は皆さんとお喋りしながらすごーくリラックスしてお料理できたなあ~

 

明るくスッキリとセンスのいいサロンは うみわたれさんの印象そのもので

居心地いい空間で気持ちよくお料理できる楽しさ、幸せを改めて感じたひと時でした!

 

ご参加頂きましたみなさま、楽しい時間をありがとうございました☆

 

オリーブがこんなに美容にも健康にも心にもいいと分かったからには!

ぜひぜひ日々の食卓に取り入れてみて下さいね^^