· 

お弁当、これまで③


で、これが2年前の小学校の運動会。

 

この年、お兄ちゃんが小学校に上がったので、

かわいくしなきゃ感、ちょっと減ってますね(笑)

 


海老フライのリクエストついでに、

じゃあお肉とか色々一緒に串カツにしちゃえ!と思って

串カツ弁当にしたのでした。

 


前日に衣つけといて朝揚げて串に刺すだけ。

手が汚れないよう、あえて後刺しです。

意外と楽ちんで、これいいー!と思ったの覚えてます。

 


最後に去年の写真、なんでないのかなーと思ったら

前日、夜まで芝川ichi出てて、

母にお願い!(泣)したんだった。

なんかそんなことも思い出したりして

 


運動会弁当、ちょっとこれまでの軌跡を

振り返ってみましたが

思い出つまっててなかなかよかったです!



お弁当!男子弁!

また来年もがんばろー!