· 

ぶらぶら

 

週末、久々の西天満ミツバチ堂へ~

 

ミツバチ堂の2人は、大昔同じカフェで働いてたバイト仲間。

あれからもう15年、いやもっとか・・


とにかく、ここに来てカウンターで2人と笑ってると

ぐんぐん心が元気になります。

私の癒しスポット。

ちょっと迷いがあったり元気がなくなると、

ミツバチ行かな!と心にチカっとスイッチが灯るようになってます。

 

 

もうお店を始めて10年以上たつのに、

変わらず努力を惜しまない姿勢にいつも脱帽。

今回もいっぱい刺激をもらって帰ってきました。


 

写真のシャーロットケーキは、シャーロット王女誕生に乗っかったそうで 笑

めっちゃ可愛いビジュアルと美味しさに胸キュンです。

 

みかりん、なおちゃん、いつも心温まるご飯とスイーツありがとー

次はお寿司屋で!